返金ポリシー

■商品の不具合・お届けした商品が注文品と異なる場合
商品の品質管理につきましては万全を期しておりますが、万一下記のような場合で交換もしくは返品のご要望がございましたら、商品到着後8日以内にご連絡の上、ご返送くださいますようお願い申し上げます。

・お届けした商品にキズや汚れなどの問題がある場合
・ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合

次の場合は交換・返品はお受け致しかねますのでご了承ください。
・ご開封、またはご使用された商品
・お客様の責任で破損が生じた場合

◎お問い合わせフォーム
https://myree.jp/pages/contact

※ご連絡なく商品をご返品いただいた場合はご対応いたしかねますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます(後返送または廃棄とさせていただきます)。
※商品到着後8日以内にご連絡いただき、商品に問題があることを確認できた場合、返品・交換の返品・交換送料につきましては当社負担とさせていただきます。

 

■お客様都合のご返品
商品到着後8日以内に返品ご希望のご連絡をいただきましたらご対応いたします。
お客様都合によるご返品につきましては『未開封・未使用の物のみ』対象とさせていただきます。
なお、ご返品にかかる送料・手数料はお客様にてご負担お願いいたします。

定期便やセット商品をご購入の場合は、1組(セット)で1つの商品となりますで、セット商品の内1つでも開封されている場合はご対応いたしかねます。
定期便2回目以降のご注文につきましては返品の対象外とさせていただきます。