FAQ

ご注文・お支払について

クレジットカード(VISA / Masters /American Express / JCB)をご利用いただけます。

ご注文時に入力いただいたメールアドレスに不備がある場合や、メール受信の設定によりメールをお届けできない場合がございます。

また、お送りしたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございますのでご確認いただきますようお願いいたします。

ご注文の完了と同時に決済が完了いたしますので、注文完了後はお支払い方法の変更を承ることが出来ません。

申し訳ございませんが、電話でのご注文は承っておりません。当サイトから商品をご注文お願いいたします。

ご注文いただきましたら、すぐに発送準備に移りますので、キャンセルはお受けできません。よくご確認の上ご注文をお願いいたします。

カード番号/有効期限(年/月)/カード名義人をよくご確認ください。
カード番号の入力に誤りがなく、カードエラーとなる場合は、ご利用クレジットカード会社様にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

スキンケアについて

はい、必要です。使用後は洗顔料で洗ってください。特にメイクなどの油の汚れ、黒ずみ、皮脂汚れを落とすのに優れた商品です。美肌を目指すには古くなった角層を落とす必要がありますが、各層を落とすのには洗顔料が優れています。

はい、落ちないことが多いです。MYREEのクレンジングで、一般的に広く使用されているエクステンション用グルー(接着剤)が剥がれやすくなることは少ないです。ただし、クレンジングの際に強い摩擦によりマツエク取れることがあります。クレンジングする際は、まつ毛の根元から毛先に向かうようになじませると、マツエクが長持ちします。

オイルクレンジングは洗浄料が強いため、肌を乾燥させやすいですが、MYREEのクレンジングオイルはプラセンタを配合しており、肌の潤いを守り、ヨモギ葉エキスが、洗いながらもお肌を整え肌荒れから守りますので、つっぱり感もなくご使用いただけます。

配送について

申し訳ございませんが、配送日時のご指定は承っておりません。

通常、ご注文日のよく営業日中に発送いたします。

お住まいの都道府県や交通状況によりお届けが遅れる場合がございますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。

1回の注文につきお届け先は1箇所のみとさせていただきます。
商品ごとにお届け先が異なる場合は、それぞれご注文頂く必要がございます。

誠に申し訳ございませんが、ラッピングやメッセージカードなどは対応できかねます。

定期購入について

はい、マイページの注文履歴よりご確認いただけます。

https://myree.jp/account/login

アカウントをお持ちでない場合は、まず会員登録(無料)をお願いいたします。

https://myree.jp/account/register

可能です。

マイページにログインし、注文履歴から定期購入の注文詳細を開いてください(注文番号をクリック)。

「スキップ」ボタンを押し、スキップする回数を選んでください。

定期購入の商品はすべて送料無料です。

定期購入のお支払い方法はクレジットカードのみとさせていただいております。

自動更新はされません。お手数ですが、マイページにてクレジットカードの変更をお願いいたします。

申し訳ございませんが、最短での発送とさせていただいております。お受け取りになれなかった場合は、不在票をご確認の上、運送会社にご連絡お願いします。

頻度の変更はできません。毎月/隔月をご用意しておりますので、そちらを変更される場合は一旦管理画面から定期購入を解約していただき、改めてご希望の頻度でお申し込みください。

可能です。マイページにて配送住所をご変更ください。

最低購入回数は設けておりません。

申し訳ございませんが、他の商品との同梱はお受けいたしかねます。

返品・交換・キャンセルについて

大変申し訳ございませんが、お客様のご都合でのご返品は承っておりません。

よくご検討の上、ご注文をお願いいたします。

誠に申し訳ございません。

お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。